SSブログ

中国家庭料理 広東 [外食]

昨日は、中華街の照宝さんにお願いしてあった中華包丁の研ぎが仕上がったので取りに行ってきました。 

連休明けの火曜日だったので、すいていました

お昼は中国家庭料理 広東に行きました。

P1000741.JPG

水餃子を皆が注文しているので、頼んでみました。ココナッツの入ってつけだれが美味しかったです。

P1000742.JPG

しじみの老酒づけもいいお味

P1000743.JPG

五目焼きそばもボリューム満点でした。

二人で生ビールを飲みながら、美味しいねと頑張って食べました。

価格はリーズナブルで、ボリューム満点でした。次回はもっと人数が多いといろいろ頼めるなとおもいました。

研いでもらった包丁はとてもよく切れます。今日はから揚げにしましたが、ものすごくスパッときれました。


タグ:広東 照宝
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。