SSブログ

2010.4月のメニューが決まりました [料理教室]

あっという間に3月もおわりですね。夫の入院でばたばたしておりましたが、無事に退院しました。

4月の料理教室のメニューをおしらせします。

2010.4料理教室とお花見 006.jpg

ピザを2種類つくります。写真は筍とアスパラですが、筍と季節の青い野菜のとしらすと青唐辛子のをご提供します。

2010.4料理教室とお花見 009.jpg

我が家の定番メニューですが、今回メルシャンさんに提供いただいたボンルージュの有機白ワインにあわせた人参サラダ

2010.4料理教室とお花見 005.jpg

写真は怪しいですが、ワインの友になる菜の花のペペロンチーノです。

2010.4料理教室とお花見 011.jpg

写真がぼけていて申し訳ありませんが、栄養たっぷりの新玉葱のムースです。

デザートは苺のプレザーブを使ったパフェの予定です。

4月は、クスパさんとメルシャンさんのコラボの企画でメルシャンさんのワインに合わせたメニューですので、皆さんとワインをいただきながらの試食になります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shiho

こんばんは。

HP拝見してびっくりしました。
ご主人様は大事無いのでしょうか?

来月も春らしくとても美味しそうなメニューです(特に玉ねぎのムースはお味の想像がつきません…!楽しみ!です)

先生もご無理なさらずお身体に気をつけて下さいませ。
また、来月も楽しくて、美味しいレッスンを楽しみしております。
by shiho (2010-03-31 20:15) 

Shiho

こんばんは〜♪
ご主人様は大事無いのでしょうか?
4月レッスンも楽しみではありますが、先生無理なさらないで下さいね。
特に新玉ねぎのムース…想像がつきません。
今からとっても楽しみです。

4月も楽しくて美味しいレッスン楽しみにしております。
by Shiho (2010-04-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

北海道パート2うろうろしていた4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。