SSブログ

うろうろしていた4月 [外食]

ゴールデンウイークに入ってしまいましたね。4月は、いろいろなところにいってきました。

まずは、ヒロソフィーに行ってきました。ヒロさんのお料理は、好きな味でした。翌日は、まじめに教室を開催して、その翌日は、夫の野球仲間の会費制飲み会の準備をして、さらに翌日歌舞伎座へ

オールキャストのような豪華なメンバーでたのしんできました。

数日間は、おとなしくしていましたが、土曜日の昼間は、教室をして夜はクゥイエット デュ ブーケへ美味しい料理とワインをいただいてきました。その上お安かった。

寒くて雨が降っていた15日の夜から17日まで鴨川に行ってきました。

16日は、朝から道の駅をはしごしてお昼ご飯は、はかりめ丼とはかりめのさしみでした。はかりめ丼.JPG

はかりめのおさしみ.JPG

はかりめはあなごのことです。あっさりした味でした。さしみははごたえしっかりでした。

ご飯がすんだらまたまた富津まで海苔を買いに行ったり、木更津まで佃煮を買いに行きました。

夕飯はお寿司やさんですが続きは後ほど。

 

 


タグ:はかりめ丼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。