SSブログ

ちょっと大久保まで [おすすめ]

昨日は母の日でしたね。子供たちが小さなプレゼントをくれました。

プレゼント.JPGなんでももらえると嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

お昼ごはんを済ませてから大久保まで教室で使うものを買いにいってきました。

買い物.JPG紹興酒が18年ものなのに450円でした。[がく~(落胆した顔)]

ザーサイだって1キロなのに170円です。紹興酒は、まだ味見をしていないけどざーさいは、安かろう悪かろうじゃないのです。流通経路で価格破壊みたいです。

今回買ってきた中で黒ゴマの芝麻醤と白ゴマの芝麻醤の2種類の味比べがちょっと楽しみです。

ちなみに290グラムで294円です。電車賃をかけても立川の中華街で買うよりお得です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月の料理教室水だし珈琲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。