SSブログ

ランチの会 [我が家のご飯]

仕事場の皆さんと2ヶ月に一度会費制で、我が家でランチの会をしています。[ぴかぴか(新しい)]いつもYさんが美味しいワインを差し入れてくれるのでもうそれだけでご馳走になるので料理担当の私は楽になります。

taramotorietto.JPGsarada.JPG

タラモとサーモンのリエットと手作りバターを野菜やバケットにのせていただきます。

anntyobipoteto.JPGtomatosarada.JPG

スペイン風のポテトサラダやスペシャルオニオンスライス

tya-syu-.JPGnimono.JPG

簡単チャーシューや牛肉と牛蒡の煮物

tennmusu.JPG我が家の分までにぎったので5合も作ってしまった天むす

実際は、この倍の32個つくりました。50個くらいの一口のが食べやすかったかも

そのほかは写真を忘れたけど、つまみにXO醤をだしたり、たこ焼きを焼いたりなすとピーマンのあげびたしとデザートを用意しました。延々と4時間くらいおしゃべりしながら飲んで食べてたのしかったです。次回はなにを作ろうかなー[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。