SSブログ

蔡菜食堂に行ってきました [外食]

合羽橋の帰りに、実はまた寄ってきました。なんとお腹もハードな一日でしょう。[がく~(落胆した顔)]

中野にある蔡菜食堂は、ご夫婦がとてもフレンドリーでした。水曜日に予約して金曜日に伺ったので、予約が後から入っていて2時間しか居られなかった割にはたくさんいただきました。

龍園と蔡菜食堂 019.jpg龍園と蔡菜食堂 021.jpg龍園と蔡菜食堂 022.jpg龍園と蔡菜食堂 025.jpg

砂肝とザーサイの炒め物、ゆばと玉葱の和え物、レバーペースト、へちまの炒め物

龍園と蔡菜食堂 028.jpg龍園と蔡菜食堂 031.jpg龍園と蔡菜食堂 034.jpg龍園と蔡菜食堂 035.jpg

まこもだけの炒め物、黄にらとおもちの炒め物、焼き餃子、空心菜の炒め物

龍園と蔡菜食堂 038.jpg龍園と蔡菜食堂 039.jpg

黒酢のスペアリブ、アンチョビ焼きそばをいただきました。

ワインと紹興酒をいただいて一人4000円ちょっとでした。スペアリブとゆばと玉葱の和え物が気に入りました。また行って他のメニューを制覇したいです。そういえばゴーヤのサラダもたべました。

明日からダイエットしないとまずいなー[バッド(下向き矢印)]だけどまだまだ気になるメニューがあったので近いうちにまた行きたいです。やはりここも狭いので予約をしておいたほうがいいです。03-5385-6558です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。