SSブログ

吉祥寺松勘に行ってきました [外食]

松勘 003.jpg松勘 004.jpg松勘 005.jpg松勘 007.jpg松勘 008.jpg松勘 009.jpg松勘 010.jpg松勘 012.jpg松勘 013.jpg松勘 015.jpg松勘 016.jpg松勘 017.jpg松勘 018.jpg今日は息子の学校の先輩がたくさん働いている吉祥寺の松勘さんというお寿司やさんに行ってきました。おつまみも充実です。鵡川のししゃもやさんまをあぶって鬼おろしでいただいたのも美味しかったので我が家でもまねしてみようと思いました。いわしとさんまのつみれもこくがあって美味しかったです。卵焼きは近所のお寿司屋さんのとまた違う食感(お菓子みたいかな)でこういうのもありだなとおもいます。茶碗蒸しも梅がのっていてあっさりで良かったです。個人的に具だくさんのよりシンプルに卵だけのが好き。これでワインやお酒が充実してくれたらもっといいのになーとおもったのでした。

誘ってくれた友人に感謝です。ガールズトークも楽しかったのでまた皆さんとご一緒したいです。美味しいものを食べるには元気が一番だし、明日からまた働こうと思うのでした。


タグ:松勘 寿司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。