SSブログ

ビストロ キフキフに行ってきました [外食]

昨日は友人と白金高輪にあるビストロ キフキフに行ってきました。

ビストロ キフキフ 002.jpgビストロ キフキフ 004.jpgビストロ キフキフ 007.jpgビストロ キフキフ 012.jpg

ビストロ キフキフ 013.jpg写真がきれいに撮れていなくて美味しさが伝わらないのが残念ですが、優しいお味で素材の持ち味をいかしていました。私たちがいただいたのはお任せコース5000円です。

5000円以上の場合はワインの持ち込み料が無料とのことだったので、3本も持ち込んでしっかり飲んできましたがサービスまでしていただいて申し訳なかったです。

また行きたいお店です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。