SSブログ

テレビをまねして [我が家のご飯]

今朝ザ.サンデーで今うどんがはやっているとやっていた。そこにでていたのをまねしておひるにつくってみました。

アレンジうどん.JPG

茹で上げうどんに生たまご、たらこ、バター、パルミジャーノと薬味にだし醤油をちょっとかけて混ぜていただいた。テレビでみたお客さんのような感動はなし[もうやだ~(悲しい顔)]

これならいつものように茹でたうどんをお水でしめてたっぷりのおかかと揚げ玉、すりごま、薬味にレモン果汁とだし醤油のほうが好き

薬味がいけなかったのかしら?

我が家では、オイシックスの手延べ勝りうどんをストックしてあるのですが、のどごしのいいおうどんですよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イチョウのまな板田舎のおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。