SSブログ

50歳の誕生日のお祝い ふたりめ [我が家のご飯]

あっこのケーキ.JPG

土曜日に友人の50歳のお祝いをしました。本人はまだ1週間先で50歳ではないといってましたが[わーい(嬉しい顔)]。三ノ輪にある魚一さんに手巻き用の美味しいお刺身を10人前お願いしました。

手巻き.JPG野菜手巻き用.JPG鶏のたたき.JPGごぼうとじゃこのかきあげ.JPG煮浸し.JPGひじきのさらだ.JPGきりぼしの漬物.JPG写真の片隅に写っているうには海水うにでした。甘くて美味しかったなー。生たこもありました。この前つくったレモン胡椒でいただきました。

このほかにも作ったのだけど飲み始めたらケーキと集合写真をとるのがやっとでした。

ワインもたくさんあけて、みんなで楽しくお祝いをしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

朝から肉まん下品な海鮮丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。