SSブログ

江ノ島に行ってきました [外食]

温かい珈琲が美味しくなりましたね。まだ猛暑の20日に鎌倉から江ノ島に行ってきました。

この2ヶ月くらいコロプラという位置登録しながらのシュミレーションゲームにはまっていて、ちょっと電車に乗ってお出かけしようとなったのです。お出かけとなったら、やっぱり市場の場所や食べるものもチェックしてしまいます。そうしたらタイミングよく?テレビで生シラス丼が映っていたのです。

2010.9.20 江ノ島 021.jpgお店で名前を書いて2時間は待つということだったので、まず店先で生しらすとビールをお店の前でいただいてから、そのほかをうろうろしました。

2010.9.20 江ノ島 019.jpgそうしたらいか焼きが売っていて、また買い食い

2時間半後にようやくお店のなかに入れました。2010.9.20 江ノ島 026.jpg

すごいボリュームのしらすのかきあげです。

2010.9.20 江ノ島 022.jpgしらす豆腐

2010.9.20 江ノ島 024.jpg2010.9.20 江ノ島 025.jpg

またまたすごいボリュームの生しらす丼でした。卵は、温泉卵か全卵か黄身だけかをえらべます。

2010.9.20 江ノ島 028.jpg竜宮城みたいな駅から帰宅しました。

そうそう鎌倉の市場で買った野菜です2010.9.20 江ノ島 030.jpg

黄色いとうがらしは、黄金とうがらしというそうです。激からなので取り扱い注意とおじさんに言われました。

よく歩き、よく食べた一日でした。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。