SSブログ

2012.5月のメニューです [料理教室]

初節句も無事に終わり、のんびりと教室は開催していたのにメニューをアップせずに、ごめんなさい。

P1010846.JPG

こんかいは、ウンブリチェッリというパスタを作ります。

P1010824.JPG

カポナータを作って、トマト缶とベーコンを加えてソースにします。

P1010822.JPG

チキンとごぼうのサラダです。

P1010833.JPG

なんだか楽しいポテトチップス

P1010826.JPG

フルーツトマトに湘南シラスのオイル煮をかけていただきます。

P1010844.JPG

お豆とベビーリーフのサラダ

デザートはマチェドニアになります。美味しいイタリアのバターと玉ねぎのコンフィチュールを用意しましたので、バケットにつけてみてくださいね。

P1010829.JPG

 

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。